magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ブローチ

magatama2008-05-09

新作、ブローチ。マリンです。

今日納品しました。

夏に向けて、マリンモチーフも少し出していきます。

横の鍵はこれから作るもの。gigiさんで買った鍵です。何にしようかな。


先日買ったパン。くるみクリームチーズ

くるみパンにクリームチーズがはさんである感じ。おいしかったです。


夏の陽気が続いてましたが、今日は少し涼しかったです。明日は冷えるのかな?

気候の変化が激しいです。風邪などひかないように。