magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

INDIGO FESTIVAL

今日はJAMPOTへ。

モモイロ展DMとgigiさんのDM預かってもらったのを受けとり、ヤツタニさんにいろいろ教えてもらう。楽しみ

その後、心斎橋へ。
私はライブ。PIPE69へ。

クリームチーズオブサン

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団

ARGYLE

見てきました〜楽しかった。

くりさんのベースのストラップ?壊れたようで、椅子に座って演奏。足怪我した時のこーちゃん以来、新鮮でした。

トラベルスイング楽団、加山雄三を熱唱。

ARGYLEもよかった。
クリームチーズ終わってDJの一曲目がブランキーの僕はヤンキーやったのは私的に受けました。