magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

おいしいランチ

昨日は本町で展示会だったので、うつぼ公園でランチ。

公園歩いていると見えるお店のうちの一軒、翠さんへ。

公園の緑も見えて素敵です。そして、おいしいランチ。

ざる豆腐がついたセットにしたのですが、ざる豆腐こんなに本格的なんて〜とうれしかったです。

 

主采は鶏のみそ焼き。とろろ、かぼちゃ、お味噌汁。ご飯は十穀米です。

通りの方は歩いたことなかったけれどいい感じのお店が何件か。今度、探検したいと思います。




展示会の後、フライヤーの印刷にいったJAMさん

いろんなフライヤーが壁に貼られていて、次はこんなふうなのもいいかな〜と眺めてました。

持ち込んでその場で作ってもらえるのもうれしいです。

無花果さんに紹介してもらったところ。これからお世話になりそうです。

レトロ印刷 懐古ロジーにあうかもです。

そして、完成!した第一段。

第二段もつくる予定です。