magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

しあわせのあしあと5


やっと、神戸行けました〜〜

gigiさん、しあわせのあしあと 

幸せちゃんもゲットして、お誕生日プレゼント頂いて、misaeさんとおしゃべりして充電。

3日からは マリンな雑貨に囲まれて がはじまります。

しあわせは1日最終日です。まだの方は滑り込んでくださいね。


gigiさんのお隣の洋服やさんGRAVITYさんでSALE。かわいいチェックの服買っちゃいました。

gigiさんの作家さんですよね〜と話しかけられ、そうです〜と。

憶えていてくださったみたいで、ここでもmisaeさんが〜とおしゃべり。


夜はバイト先のお食事会。

今月で卒業のバイトちゃんとは最後のお食事会になるので、ライブ行きたかったけど、、、

お食事会に参加。たくさん食べ過ぎました。

あ〜ヒトリトビオも行きたかった。ハシゴできる距離に住みたいなあ。