magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マンテンキャンプ

梅田HARD RAIN  『manten camp 08』

         
bloom field
ヒトリトビオ
原田茶飯事

昨日はライブでした。

ヒトリトビオ よかった〜〜

バイト行って、扇町キャンプに顔出して、ビール飲んでからハードレインへ。


ヒトリトビオは最前列で観ました。近すぎ。

新曲も演奏してくれてよかった。

タイトルはって後で聞いたら、チャンピオン。


広がる青に繋がる緑


bloomfield
はじめ後ろで見てたけど、何曲か聴いたら前に行ってしまった。

bloomfieldの曲もやっぱり好き。


そしてトビオ、大好きなshiba in carとタイバンが決まってるの教えてもらいました。

這ってでもいかなくっちゃ。素敵すぎ。

shibaとトビオ ライブ2DAYSな土日。


どうせ覚める夢なら、もう少し長い夢をみていたい