magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

川遊びと温泉

magatama2008-08-15

今日は川へ。
鮎がいると思ったらにじますが、きれいでした。
手長エビもたくさんいて網でとれました。おいしそうだけど今日かえるので逃がしましたが、次は食べちゃうかも。


川遊びの後は日和佐、えびす洞温泉へ。
海が見える露天風呂。
絶景ですが、真昼のお風呂は日差しも暑い!
しばし、のんびり。

そして、今帰路のバスの中です。

あっという間の夏休みでしたが、海で川で泳いで日焼けしました。
夏は泳ぎます。

温泉もひさしぶりで気持ちよかった〜

画像は温泉の休憩室からみた海です。右上