magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

SILVER

magatama2008-08-20

ひさしぶりに作ったシルバーネックレスを少しアップします。

シルバーと革のコンビです。

秋物は革を使ったものも増える予定です。

     


徳島からの帰りに見た夕焼け。

バスが夕方で、今回のバスは淡路島で休憩ありでそのときに見た景色です。

前のバスは休憩なかったけどすいていて、写真もバスの中から撮りましたが、今回は満席。

あまり写真も撮れなかったです。

バスから見る風景はいつも見る景色と少し違っていて、大きい窓と車高のせいでしょうか、ぼ〜と眺めるのも好きです。

だんだんと暮れてゆき、神戸の夜景がきれいでした。

そして、大阪の町へ。見慣れた景色もまた違って見えます。