magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ギフトショー

東京・ビックサイトから帰ってきました。

お店の出張でギフトショーへ。


まずは、テイアラ、chou chou de maman

かわいい服や靴、カゴバッグなどを発注。今回分はは1月、2月に納品予定なので楽しみです。

そして、ビッグサイト内を大移動。

東1〜6、西1〜4 ダッシュで見て回りました。

新しいメーカーさんものぞいて、かわいいものいっぱいみつけてきましたよ。

会場時間めいっぱい使いました。朝10時〜18時。

宿泊予定のホテルのある浜松町へ移動。

東京タワーのすぐ近くでタワーの夜景きれいでした。

東京プリンスホテル。普段は安い宿か友達宅なので、少しリッチな気分です。

結局移動せず、浜松町で過ごし翌日、帰路へ。

お昼に帰ってきました〜。