magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

タータン柄のワンピ

タータンのワンピース作りました。

ガーゼなので着心地よいです。

いそがし〜〜〜といいながら必要に迫られ、、、。

店頭では9月から半袖禁止なんです。暑がりの私は長袖がまだ着れないので、八分袖着てるのですが、お店で着れるのはあまり持ってないので、もう一着欲しいな〜と。

暑いのでガーゼ地が欲しくって、色は秋っぽくタータンにしました。

時間無いのでさくっと仕上げました。

時間できたら別の布で、今度はフリルつけたり刺繍したりした一枚を作りたいです。八分で。


台風が接近しているようです。増水などお気をつけください。