magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

冬支度

昨夜は冷えて、フリースだしました。

ソックスはきました(家では冬以外はいてません)

ショールだしました。

そして毛糸のスカートもはいて、冷たいビール飲んでました。

ああ、寒いと冷える。


今日は朝からおこた出しました。

朝ごはん前に出して、こたつでご飯。冬の朝はおこたです。


今日、薄手のコート着て出かけたら、都会に着いたら暑かったです。

ここと都会の気温差に悩む季節になってきました。

数字では、一度くらいしかかわらないのに、それ以上に寒い気がします。

人の熱気とか空気の感じでしょうかねえ。

暑さは変わらない気がしますが、それは私が暑がりだからかも。