magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

Aモチーフ

Aモチーフのストラップです。
明日納品予定のチョコレートシリーズの新作です。


今日はバイトだったのですが帰ったら、フェリシモから荷物が届いてました。

プレゼントのファブリックカード かわいいです。

名刺サイズなので使いやすいし、ちょこっとメッセージ書くのによさそう。

前使ってたのがちょうどなくなったのでゲット!

同じ柄の布持ってるものもあるので、布とあわせて使うのもよさそうです。

プレゼントでもらえるところもうれしい。


注文した商品はドイリー編みキット。

これから寒くなってくると、温まってから寝るので、寝室にストーブつけて30分ほど編み物タイムなんです。

ほとんど寝るときくらいしか部屋に入らないので冷えひえ〜〜。

そのまま布団に入ると寒くって。

ちょっと雑誌みたり編み物したり冬限定ののんびりタイムです。