magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

クリスマス

magatama2008-12-18

今年の5月にお受けしたお仕事。

クロバーさんの道具を使ったクリスマスの作品提案。

生協さんのカタログ用だそうです。お仕事は5月に終わってるのですっかり忘れてましたが、どんな風になってたんだろう?

見られた方いらっしゃいましたら教えてくださいね。

ヨーヨーキルトをつかったリースとワイヤーオーナメント。

ぽんぽんメーカーを使ったガーランド。

フリーステッチングを使ったランチョンマットとキャンドルホルダーなど。

GW辺りに制作しました。

    


毎年リースを作ってたのですが、今年はまだ作ってないです。

生の木を使ったリース。今年はフラワーアレンジメントにしようかな。