magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

光のルネッサンス

magatama2008-12-21

今日はバイト上がりでダッシュ中崎町へ。

ONEPLUS 1ギャラリー。セルフポートレイト 鏡よ鏡

勾玉堂も参加してます。

時間なかったのでさっとみて、またゆっくり行きたいと思います。

JAMPOTに少し納品。


中之島へ。

ルネッサンス

shiba in car

fugacity

ライブ行ってきました。場所わからずちょっとうろうろ。

shiba終わってたらどうしよ〜と汗

音が聞こえてきたので音の方に向かいました。

雨の中のライブ。

shiba in car 間に合いました〜

先日ライブ行ったばかりなので、セットリストもちょっと似てるかな?でしたが、野外のライブもいいんです。

室内向きに見えて、野外でも聞かせてくれるところはすばらしいと思います。

手拍子は、まだちょっとはずかしい感が。


fugacityはコーラスにnaamさんも加わり4人編成でした。

ボーカルの大野くんにはちょこちょこお目にかかってますが、実は初ライブ。

いい感じでした。fugacityさんもカフェイベントとかに出ていただいたら素敵だろうなと思いました。



光のキラキラも少し見ました。

人ごみの中にはいきませんでしたが、ツリーも見て、満足。

水のあるところが好きなので、水辺を歩くのは気持ちいい。