magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

デコレーションバスケット

magatama2009-03-14

今日はバイト終わってから納品。

まずは中崎町 JAMPOTへ。

来週からフランスへ旅立つあんこまん

いってらっしゃい

言って堀江に移動。



prickleさんへ。19日からのイベント分納品です。

prickleさんは、はじめての納品なのでドキドキしながらお店のドアをあけたら、

勾玉さんですよねぇ

と声かけていただきました。

かわいい店長さん、私のこと覚えてくれてるんだ。とびっくり。


社長様とメールのやりとりしていて、店長さんとは連絡してなかったので、うれしかったです。

はじめてのお店ってひさしぶりです。

とってもかわいいお店で、楽しい空間です。

Lapin et Sapin 楽しみです。


今日は開催中のデコレーションバスケット展見てきました。

素敵なバスケットがいっぱい。

そして、心斎橋まで歩いて、ラ パレット で、ロビンズガーデン みて来ました。

ロビンちゃんかわいい。