magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

通帳ケース

magatama2009-04-05

今日はいい天気。お花見日和ですね。

残念ながら私はお仕事。お出かけしたかったなあ。


さて、ひさしぶりのぴーちゃんです。こちらも次回納品分で、ぴーちゃんは画像の他にもいます。

ぴーちゃんは、黄色い小鳥の子供です。ひよこでないので空も飛べるんです。

シンプルな緑の通帳ケースもあります。

    


今日もバスに乗らず歩きました。ダイエット&節約です。薄着の季節になる前に絞らないとたいへんです。

昨日は雨でしたが、おニューの花柄のスカートをはいてちょっと春気分。

ふわっと軽く広がる感じのティアードスカートなのですが、透けそうなのでぺチパンツとあわせてました。

暖かくなったら、白いブラウスと一緒に着たいです。