magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

バッグとジャスミン


ジャスミンが咲きました。

かなり大きな木になってるのでお花もいっぱい。甘い香りを放っています。

ご近所に匂い過ぎではと思うくらいお花がいっぱいです。まだ、つぼみもたくさんなのでこれからもっと咲きそうです。


新作ショルダーバッグ出来ました。

キャミワンピと同じ生地で、ドイリー編みをつけました。

自分で編んだドイリーなので、市販のものより温かみが出たのでは?と思うのですが、どうでしょう??

やわらかいショルダーなので、小さく折りたためます。

旅行の時などのセカンドバッグに便利なのではと思います。

軽いので普段使いにも。ひもを結んで長さが調節できるようにしています。

徳島から空豆が届きました。

そらまめのさやの中、ふわふわでとても大事に守られてる気がします。お豆さん。

そんな大切な豆、ぱくり、おいしく頂きました。

たくさんあるので明日も食べます。