magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

白いレース

白いレースシリーズの新作です。

どちらもカードケースになってます。

木のレースはお気に入りなのでまた欲しいです。

JAMPOTに納品しました。


今日は晴れかと思ったら夕方から雨。ひさしぶりに天神橋筋商店街を歩きました。

ミヤコ屋に行こうかと思ったら、お店がなくなってる〜〜

缶詰など食料品が安かったのに、、、しばらく通ってなかったのでいつからないのかわかりません。

そして、天6から天4方面へ。


坂東 英二 69歳
天神橋筋商店街 120歳
かいもんには負けへんで


の、垂れ幕?(ポスターでなくぶら下がってる)

天神祭りの提灯と↑が並んでました。

この細い商店街を神輿が通るのはすごいです。遭遇したらお店の中に非難します。人は通れないくらい細いところもあります。

串カツ食べて満腹。ひさしぶりに日生エクスプレスで帰りました。