magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

緑の葉っぱ

ブックカバーの新作、緑の葉っぱです。

テーブルの上にちょこんと一輪挿し。

タグがじゃまになってますが、壁に鉢植え。

夏は緑もきれいですね。


そして、こちらはお花モチーフのイヤリング。

編み編みしました。

秋冬でも使っていただけるデザインにしました。

そろそろ秋ものに取りかからねば。

なかなか進んでませんが、今日、秋ものに使おうと思ってた布の水通ししました。