magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ブック型のネックレス

ブック型新作は、ことりのネックレスです。

厚手の服の上からでもつけれるように少し大きめです。


そして、こちらはクローバーモチーフのティッシュケースと通帳ケースです。

来月のイベント分になります。


今日はあまり暑くなくすごしやすい日でした。

夜はお鍋にしました。なべ用のうどんを買ってたのですが暑い日が続きなかなか食べれなかったので、やっと。

ふと〜い鍋用うどんでした。うどんは細いのも太いのも好きです。