magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ポーチとネックレス

magatama2009-10-10

どんぐり山で完売しているポーチとネックレスを作りました。

明日、納品予定です。

ポーチは王道ですが五線譜。画像の他にもう一色あります。


ネックレスは、鍵盤にしてみました。

黒い革、普段はあまり使わないのでめずらしい色になります。

黒革ってメンズっぽいイメージがあるのですが、鍵盤だと、女の子も男の子も使えますね。

どんぐり山の音楽会は中崎町JAMPOTで開催中です。


少しですが、gigiさんに納品しました。HPはまだ更新できません。。。納品状況などもブログで覗いてみてくださいね。


今日は冷蔵庫の中身を片付けて、周りの汚れをとったり、冷蔵庫事件はあさって解決しそうです。