magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ハーリー


ハーリーのショルダー作りました。

こぶりですが内ポケットもあり使いやすいです。

最近、ハリネズミがお気に入りで、たくさん作ってます。今日も二匹できました。

自分用のもほしいですが、時間がなくてなかなか作れません。


こちらはひさしぶりな、ひつじです。冬になるとモコモコひつじも登場予定です。

春はてんとう虫、秋はリスとはりねずみ、冬はひつじが定番です。

そういえば、夏の定番てないですね。ペンギンにしようかなあ。

ぴーちゃんは年中いますが、あまり作ってないのでそろそろ冬ぴーちゃん作ろうかなあ。


今日の二点は秋田のhinaさんに行きます。今日発送したので週明けにはお店に並ぶと思います。