magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

シェルのひつじ


ひつじのシェルパーツ届きました。

仕入れに行く時間がなくネットで注文したものなのですが、かわいい〜。

即買いしちゃいました。モコモコひつじさん。


ストラップを作りました。

かわいい〜ので手元に置いときたいのですが、、、納品です。

ひつじさん一個だけ自分用にとっておきます。何にしようか悩みつつ、ず〜と持っていそうな気もします。



最近、パソコンのマウスが調子悪いです。思うように動かず、イラっと。

もともと短気なので、ものに対してはすぐイラっときます。人に対してはだいぶ長くなったように思いますが。

雑貨を作るようになって、穏やかになったように思います。きっと柔らかな心でいられるからでしょうね。

悲しいときも、寂しいときも作っていると落ち着いてくるんです。

ちょっと気持ちが落ちてますが、かわいいひつじさんを撫でて、元気をもらってます。

明日もがんばろう。