magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ミニバッグ


クリスマス用に少し作りました。

ミニバッグになっていて、中にペーパーが入ってます。

カード代わりにメッセージを書いてプレゼントしたり、アクセサリーなど小さなものを入れるプレゼントバッグとしてもお使いいただけます。

そのまま飾っても、麻紐などにつるしてもかわいいですよ。




ある日の夕暮れ前。

都会でも緑があると癒されますね。

今住んでいるところは、周りに高い建物がないので、ビルが見えません。遠くに見えるのは山。

高い建物がないところが気に入ってたのですが、住居が立ち並び、山が遠くになったようなきがします。

5年ほど前は、空き地が多かったので夜景がきれいでした。街灯もなかったので夜道は怖いくらいでしたが。

夜空は今も星がきらきら。見上げたときに星がきれいなのはうれしいです。