magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

グレーのペチパンツ

今日はグレーのペチパンツを作りました。

裾に黒のレースをつけました。

冬はグレーが一枚あるとコーディネイトしやすいですね。

黒にあわせたり。グレーと白とあわせたり。



今日も冷えました。

冷えると紅葉は鮮やかになるそうです。週末は見ごろでしょうか?

そして、私は昨日、毛布出しました。まだ暑いかなと思ったのですがちょうどよかったです。

毛布に包まってごろごろしたい。と思いつつ今日も制作。