magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

12月になりました

12月になりました。今年も後一ヶ月。はやいですね。

今月のイベントは、明日から 聖なるパリのノエル展 はじまります。

大阪・中崎町JAMPOT

そして、26日からはvanilleの感謝祭です。

今日もノエル展作品です。

ステンドグラスをイメージしたものです。

思った以上に時間がかかってしまいましたが出来上がった時にさーと光が入ってきて、本物のステンドグラスのように見えました。

がんばったご褒美かしら としばらく光をみつめてました。

制作は毎日のことですが、何気ないことでうれしくなったり満たされたりします。

ふわっと心が満たされて、また次を作ろうと思います。