magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

神戸散歩

今日は神戸へ。

まずは三宮。 HAPPY TOYS PROJECTのツリーを見に行こうとしたら、東遊園まで行ってしまいちょっとうろうろ。

会場は朝日ビルです。

今年もハッピートイズ一体作りました。

残念ながらうちの子には出会えず、神戸美術館、東京会場、どこにいるのかわからないので会えたらラッキーなのです。

昨年までのもみの木と違って今年は雰囲気が変わってました。

しばらくぞうさんたちを眺めてました。

うちの子は耳にハートの刺繍をしてます。どこか出会えたら教えてくださいね。


元町に移動。栄町 gigiさんに少し納品。

デジカメとシュシュ持って行きました。

gigiではそら豆さんの個展開催中です。


少しボタンを買ったりぶらっとして暗くなる頃、東遊園地へ。

ルミナリエ ひさしぶりに見てきました。暗くなりかけでしたがきれいでした。