magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ポケットティッシュ


ポケットティッシュケースいくつか出来てます。

こちらはテーマ作品でないので、ひつじやとり花などいろいろなモチーフがあります。


今日も雨。午前中は風も強かったですが午後には風はやんでました。

葉っぱがたくさん落ちてるかも。この季節、落ち葉掃きがたいへんです。

テレビでみるように落ち葉で焼き芋作ってみたいですが、火の番がたいへんかなあと、家ではしたことないです。

のんびり焚き火できる余裕が欲しいですね。

キャンプも数年してないので、焚き火をずっとしてないです。

焚き火したいなあ。

焚き火を囲んで何もしないで過ごす。贅沢な時間かもですね。