magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

31日

今日は少し制作して、ミシンに油をさしました。

ミシンも少し休養です。

午後からはお方付けと掃除。今日中に終わらせたいところは出来たのでよかったです。

今年もあと一時間ほど。一年ありがとうございました。



先日、来年のイベント、かふぇおれ展に使おうかなとコーヒー染めをしました。

白をコーヒーに浸してブラウンに。

かわいく色づきました。

来年のイベントもお楽しみに。

2010年もよろしくお願いします。