magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ポーチとシュシュ

重なる影シリーズ 新作はシュシュとポーチです。

黒がテーマカラーなのでどこかに黒が入ってます。

新しい黒い布が欲しいです。仕入れに行かなきゃ。


今日は少しアラレが降りました。

ぽろぽろお菓子みたいとしばらく見つめてましたが、雪にはならずすぐに解けました。

前アラレが降った後はぼたん雪だったので降るかなと思ったのですが。

今季はまだ積もってません。

真っ白の世界を一度くらいみたいです。二月は積もるかな?