magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

お雛様

うさぎ雛を飾りました。

まだ2月なのにつるききょうが一輪咲いてたのですが、他にも蕾がでてました。

今日くらい暖かいと春だと思って咲き始めそうですね。

キュウちゃんのブログで今日の誕生花はツルニチニチソウと気づきました。

ツルニチニチソウはつるききょうのこと。花言葉は楽しい思い出。だそうです。

春にたくさん咲くので花言葉もぴったりですね。

写真デジカメで撮ったのですがパソコンが使えないのでアップ出来ないのを忘れてました。

紫がかったブルーの花です。