magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

中崎町〜栄町

今日は納品デー

中崎町JAMPOTさんへ

完売していたテイッシュケース、通帳ケースなどをお届け。

アリスドロップのDMも頂きました。


そして、神戸

KOBEミュージックウォーク

パノマティのライブ間に合いました。

場所がわからずいったりきたりしたのではじまってしまってましたが聴けてよかった。

前ちゃんの歌ひさしぶりです。

次回は14日にありますよ。


栄町へ。gigiさんへ。

スタイなどを納品しました。

かふぇおれ展開催中です。

今日は寒かったのでほっこりかふぇおれ。

楽しみなこともできたのでうれしいです。