magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

長居スタジアム

今日はセレッソ大阪 観戦、長居スタジアムへ。


その前に中崎町JAMPOTへ納品。

ばったりM吉に会っておしゃべり。

そして、長居へ。

満員。立ち見の人もいっぱいでした。

私は一人だったのでなんとか座れました。危なかったです。

たこ焼き食べたかったけど列できてたのでパス。

試合は対ガンバ。

1×1。

勝てなかったけど、後半盛り返してよかったです。

暖かないいお天気の一日でした。

仕入れもしたので明日から張り切って作ります。


パネルをもらってセレッソカラーに染まってます。