magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

個展

個展DM出来ました。

パソコンが壊れ、データも飛んでどうなることかと思いましたが、なんとか。

いろんな設定もやり直さなければなので、まだ改善しなきゃですがとりあえず第一弾出来ました。

pelbeu exhibition 13

物語をはじめましょ*3

マーガレットの咲くころに


vanilleさんでの個展は5年ぶりになります。

楽しみにしてくださるお客様もいらっしゃるようで、開催をきめてよかったなあと思います。

会期は5月なのでまたご紹介しますね。


ロハスフェスタ、個展と続きます。もりもり制作しますね。


今日は早咲きでしょうか?桜を見ました。

芽が出て、いろんなお花が咲いて、わくわくする季節です。

そんな自然の楽しさを作品にしてお届けしたいと思っています。