magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ロハスフェスタ

今日はロハスに出す分を一着仕上げました。

白のノースリーブチュニック。

刺繍レースでかわいいです。

そしてグレーのボレロ

もこもこしてます。



ハナニラが一輪咲きました。

大好きな花なのでうれしいです。

これからどんどん開花するでしょうか?楽しみです。

先日、鴨川でハナニラを見ました。

たくさん群生していてこちらもきれいでした。