magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ハナニラ

先日、鴨川で見かけたハナニラです。

青が薄い色でしたが群生していてきれいでした。

川の側というのもいいですね。

ハナニラは株別れして大ききなってくれるので育てやすいです。

うちのハナニラもだいぶ大きくなりました。


そして、こちらは鯛焼き

前から気になっていた、天然鯛焼き

一つ一つ型で焼いてます。

鳴門鯛焼き本舗。

鳴門金時あんにしてみました。

ぱりっとしてました。