magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

6周年

今日はJAMPOTのお誕生日。

只今、6周年イベント、ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家開催中です。

期間中、1500円以上お買い上げのお客様に先着でプレゼントがもらえるのですが、私もゲットしました。

巾着とクッキー。

前から気になってたカーテンホルダーのことりさん買いました。

帰宅してさっそく取り付け。ああ、電気ドリル欲しい。

通帳ケース納品しました。