magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

瀬戸内

今日は学校で課題が早く終わったので、自由制作で犬島、直島の地図を描いてみました。

形はあまり細かくなくフェリーのルートを書きたかったのでさくっと。

瀬戸内国際芸術祭も開催されている、直島、豊島、犬島です。

この3島は実際に行く予定の島なので行きたい場所をスナップ風にしてみました。

犬島アートプロジェクトと直島の草間弥生のかぼちゃが楽しみです。

授業、自習は好きな題材で出来るので楽しいです。

いろいろ使えるように島でたくさん撮影できるといいな。

そちらも楽しみです。

犬島のレンガはカラミレンガといって、ガラス質も入っていて黒曜石みたいな色をだしてるものもあるようでそれも楽しみ。

レンガと朽ちた建物の感じが好きです。