magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

マリンな雑貨に囲まれて

マリンなポーチ出来ました。

マリンな雑貨に囲まれて 追加納品分です。

神戸・gigiさん

ネイビーなイカリ柄です。

シンプルなイカリ柄、ありそうでなかなかないので、今週やっと出会えました。


今日のランチはカフェご飯風にトレーに載せてみましたが、トレー正方形なのでお茶碗が載らない。

もう少し大きいトレーがいいですね。

お茶タイム用に購入したものなので、ご飯には不向きかもです。

スウィーツとドリンクのセット載せるとしっくりくる形です。

ご飯用に長方形も欲しいなあ。