magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

11月のお知らせ


11月になりました。

今日から中崎町、JAMPOTに居ます。
よろしくお願いします。


gigiさんで 森でゆかいなpicnic 開催中です。

JAMPOTでは25日から、ノエルの歌がはじまります。
pelbeuもだします。

そして、JAMPOT出張イベントで近鉄阿倍野店 「京阪神 街のすてきなお店」

こちらもpelbeuで出してます。

会期中、近鉄さんにはあんこまん。JAMPOTには私が居ます。



昨夜書いた日記と、前日分が消えてました。
私何かしたかしらん。。。