magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

きのこの通帳ケース

すでに旅立ちましたが、赤いキノコの通帳ケースです。

赤に水玉のキノコ。いつも使うナチュラルな布とは違いますがとても気になって購入。

派手かな〜と思いながらもなぜか愛嬌のある布です。

派手なので控えめな色と組み合わせ。

店頭に出してすぐに旅立ちました。

気に入ってくれる方がいらしてよかったです。

また違うデザインで作る予定です。


さて、木漏れ日の森 DM 出来てます。

なかなか配布できてませんが、手にとってみてくださいね。