magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

音音音音音音音

”寓話の片鱗”でお持ち帰りさせてもらった矢野 ミチルさんの作品

音音音音音音音

たくさん作品があって他にも気になるものがあったのですが、この一枚にしました。

家に来てなにか柔らかいものに包まれてるようにも感じます。

タイトルなんて読むのか、肝心なことを聞かずにおしゃべりをしてしまいました。

次、お会いできたら聞いてみようかなあ。



今日は大好きなgigiさんのお誕生日。

いつもいつもありがとうございます。

お店に行っておしゃべりしたら気持ちがすーと軽くなるんです。

納品で仕事に行くのに楽しく行けるのがうれしいです。

これからもよろしくお願いします。

神戸・栄町通 gigi 素敵な雑貨屋さんです。

「大空に架かった虹を、みんなで手を繋いで見上げたよ。」

開催中です。