magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

俺の声

今日はライブハシゴ

昼間、福島バル

雨降りそう〜と思ってたら降ってきて、、、。

ミカミッヒさんだけ見て退散。

二箇所で見れたのはおもしろかった。

ランチはせっかくなのでバルメニューで。

チケット買ったのでお得でした。

豆蔵さんでいただきました。


そして、夜。

ムジカジャポニカ 俺の夜

よかった。

平松永吉

永吉さんの声、沁みる。


ジジのほっぺたろまん

何なんですか〜〜〜でおもしろかった。

そして、

BLONDnewHALF

CRACKS&RABBITS

かっこいい。