magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

米田 みちのぶ+水田 十夢

昨夜は西天満MAGGYへ。

akama22!+松田ケイゴ

いい感じでした。「ドレミファ」がアニメーションで流れてそれも素敵。

そして


米田 みちのぶ+水田 十夢 ゲスト辻本トム

前にこの3人で聞いたのはペンギンカフェオーケストラだったのでそんな感じかなあと思っていたら全く違いました。

よねみちさんと十夢さんがギターとベース持ち替え、交互に歌う。

よねみちさんも十夢さんも優しい声なので、ふんわり柔らかで暖かい感じ。

新曲は今まで聞いたことのない曲調でおもしろかった。

プレイボーイズで聴くのが楽しみ。

そして、そして

ライブ後はみんなで鍋。

楽しく美味しかったです。