magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

スタート

帰宅しました。

イベントの翌日、旅立ったのでここ1週間程バタバタと過ごしてました。

一度で運べないので預かっていてもらった荷物を取りに行って、無事イベントのお片付け終了。

大冬越えコンサートでは、出演者の方々も、フードの紹介をブログなどでしてくださったおかげで、当日はじめての方にもお声かけていただき、とても楽しく過ごせました。

画像はラスト、アンコールのもの。

勾玉堂はフードと雑貨、そして、会場の飾りつけをさせていただきました。

いろいろさせてもらって楽しめました。

また、来年もご一緒したいですね。大冬越え。


翌日、年末年始行けるかわからなかったので、家族の誕生日のお祝いに行ってきました。

お祝いといっても大したことはしてないのですが、晩ご飯作って一緒に食べました。

次は来年かなあ。


今日は片付けたり、お話しに行かせてもらったり、新しい日常のはじまり。

やりたいことをして、行きたいところに行っって、会いたい人に会えるように過ごしていきたいです。

そう過ごせるように毎日を大切にしたいなあ。