magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。


仕入れに行った帰り、ディスプレイ用に多肉ちゃん買っちゃいました。

肉厚な感じが好きです。


子供の頃、おじいちゃんがたくさん植物を育てていて、多肉植物の鉢もありました。

毎日見ていたので特に気にしていませんでしたが、いろんな緑囲まれて育ちました。

柿の木、びわの木もあって実るのも楽しみでした。

いつも何かしらお花も咲いていました。

緑 いっぱい育てたいなあ。

石鹸、乾燥しました。

使うのも楽しみですがその前にラッピングしてみました。

雑貨屋さんぽい。苦笑。

お店では石鹸も扱いたいので思案中です。