magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ぽっけ


201 工事の様子です。

壁板が貼られてます。床も。

ガラス窓が入りました。

着々と進んでます。

お店の名前「ぽっけ」にしました。

あたたかい という意味を持つ言葉です。

アイヌ語なので文字ではないのですが、ひだまりみたいにしたくて、ぽっけにしました。

あたたかい 気持ちが 繋がりますように。

壁紙決めました。

好みのものでお願いできるのが嬉しいです。

オープン 4月22日です。