magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

ファーム富田


昨日はファーム富田の富田さんと佐々木香さんのトークショーに行ってきました。

ラベンダーに魅せられた人生。

スライド写真でのファーム富田に四季、きれいでした。

会場には、ラベンダーブレンド精油の香りが、ラベンダー、ヒノキ、オレンジだそうです。

阪神さんオリジナルブレンド、いい感じでした。

ドライラベンダーのお土産

トークショー後、サインしていただきました。

ありがとうございます。

ラベンダーブレンドハーブティー「ブロヴァンスの恵み」ほんのりラベンダーが香って飲みやすかったです。

マロウブルーも入っていて、葉っぱ見てるだけでかわいいです。

ラベンダーの香りに触れたひとときでした。


その後、お友達と中崎町へ、遅いランチでおしゃべり。

ぽっけが出来たら、植木鉢にラベンダー植えたいです。