magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

黒いレース付きティペット


大きなレースの付いたティペット出来ました。

暖か素材で襟元が華やぎます。

年末に向けてパーティーシーズンでも活躍しそうです。

オンオフの切り替えに、襟をプラスするのもいいですね。

そして、今週末から中崎町ポストカードコレクションはじまります。

11月17日〜12月26日。

ぽっけのプレゼントはこちらです。

クリスマスのティーパック。

ぽっけの手作りプレゼントです。

飾りなので飲めませんがお手紙に添えたり、お部屋の飾りに使ったり、テーブルコーディネイトに。

こちらはポストカード5枚集めた方へのクーポン券お持ちいただくとプレゼントになります。

ポストカードは17日からお渡しします。

ぽっけでは、お買い上げのお客様へ、ぽっけオリジナルカードをプレゼントします。

中崎町のほかのお店も巡って下さいね。