magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

納豆事変


18日は油野美術館へ

矢野 一希さんのイベント納豆事変行ってきました。

納豆料理を持ち寄る会だったので、納豆嫌いの私ですが人生初、納豆料理つくりました。

料理というか、、ただの納豆巻ですが。

はじめて納豆混ぜました。

そして、思いの外好評だったようで、また納豆巻作ることになりました。人生最初で最後でなかったみたいです。

次回は、10月10日 油野美術館。「まがったま かあさん」らしいです。

矢野一希さんのライブもあります。

納豆以外の料理をたくさんお出しします。

食べに来てくださいね。