magatamadou

勾玉堂。洋服、雑貨、アクセサリー、オブジェなどの制作のほか、フードも作っています。ナチュラルフードコーディネイター。ライブイベントなども企画しています。2021年5月1日、pneumaオープンしました。

TheNewCrabs

最近、ブログをあまり書かなくなってしまってます。

ひさしぶり音楽ネタなど。

今、お気に入りのバンドは、The New Crabs

曲も好きだし見た目もめっちゃかっこいい。

4人編成なのですが、4人ともとてもいいです。

ギターの加藤さんのキレのある動きは、思わず目がいってしまいます。

ベースのくらもとさんもしなやかな動きと響く音。怖いくらい吸い寄せられそうになる瞬間があります。

ドラムのテッツくんは全身全霊で叩いてるのが出てる時があってその時はスゴーってなります。

そして、ヴォーカル柏さん。私がバンドマンに求めるもの全て持ってる人。かっこいいです。

そんな彼らのワンマンライブ レコ発 がもうすぐやってきます。

とても楽しみです。

いろんな人に聞いて欲しい。